自分が一番好きな曲を教えてください!

A 回答 (11件中1~10件)

MR.BIGの[To Be With You]

発売して十数年たってますが、この十数年これを超える歌はありません。
    • 0
この回答へのお礼

聞いたらめっちゃいい曲だった~ww
マイブームになりそうですw
アンケートの返答ありがとうございます!!!

1番好きな音楽はJ-POPですが、1番好きな曲はMONKY MAJIK「フタリ」です。

• 0

三上寛『おど』

好き嫌いを超越して、ほぼトラウマと化しています。
    • 0

今日はくるりの「ばらの花」です。

YEN TOWN BANDの「Swallowtail Butterfly~あいのうた~」とよく入れ替わります。
    • 0

本当はロックが大好きなのですが、今はCMでよく流れている

夏川りみさんの「涙そうそう」が耳に残りますね。
    • 0

僕は、今のところ、一番好きな曲は、仲間由紀恵の「恋のダウンロード」です。

理由はテンポがいいし、歌詞もおもしろいと思うからです。
    • 0

岡林信康の手紙。

これは兎に角名曲です。今のj-popも好きですがこういう世間に世界に問いかける様な歌がもっとあっても良いのではないでしょうか。
    • 0

因幡晃 忍冬(すいかずら)

聞けば聞くほど切なくなります。 
試聴も出来ます。
    • 0

ALI PROJECTの曲が好きです。

どれが?って聞かれると難しいですが…強いて云えば、【青嵐血風録】ですかねぇ…最近のお気に入りはこれですね。
    • 0

自分が一番好きな曲はホール&オーツの“シーズ・ゴーン”です。

• 0