プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今使っている携帯が突如壊れてしまったので
NECの携帯がいいというのと、価格も安かったので
N703iDを購入しました。
普段腕時計をしないので携帯を時計代わりに使っているので
N703iDのイルミネーションウィンドウに常時時計が表示されていないのは少し不便です。
(サイドボタンを押せば表示されますがどうもイマイチ…)
イルミネーションウィンドウに常時時計が表示されるようには出来ないでしょうか?

A 回答 (2件)

N703i保有者です。


DoCoMoにも問い合わせて確認しましたが、「仕様上無理である」とのことでした。
最大表示時間は60秒です。時報表示を設定すると30/60分おきに自動で表示されるようですがあまり意味がないですかね。

私はいつもポケットに手を入れるついでにサイドボタンを押して時計を見ています。
サブ画面やサイドボタンがついていないケータイがあることを考えると、とても使いやすい機種だと思います。
    • good
    • 0

バッテリーの消費を少しでも抑えるために


仕様上、イルミネーションウィンドウ部分の常時表示をさせることは無理です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!