プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

異性が当たり前にやっていることで、一番、うらやましいのは、なんですか?
推察が、出来ない案件のみ、性別をお願いします。

A 回答 (6件)

こんにちは。



海辺やリゾート地で、上半身裸・短髪(坊主)で
その辺に寝転んで日焼けできるので、それが一番
羨ましいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
もしかして、あなたは、女の子?
今の今まで、男の子として、扱ってきました。
ボーダーで、わかりませんでした。

その感触、よく、わかります。

お礼日時:2007/10/07 23:55

大抵の事は(やろうと思えば)出来ますよ。


又、過去にいらっしゃいましたよ。

化粧する
手をつないで歩く
上半身裸
立って小便
天皇に即位
女性でありながら紅白、白組で出場

でもですね、

「妊娠、出産」
これは無理、どうやってもムリ

ある方の証言
「出産する時の感覚を、ボクにもわかるように教えて」
「そうねェ・・・、
   ビール瓶、ビール瓶くらいのウンコを出す感じかしら?」

  う~ん、わからんけど、ヤッテミタイ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっかあ。
あなたとは、じっくり、飲みたいです。
出産の痛さの形容は、十人十色。
耳からレモン。
鼻から、リンゴ。
切腹の10倍の痛さ。
フェミニストさん、スイカ産んでごらんなさいってなもんですよ。
お気持ちは、ありがたいです。
ほんとに、ありがとうございます。

お礼日時:2007/10/08 00:05

女の人は、女湯に入れるんだよ。


うらやましいよな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女は、男湯に入っていっても、まず、けーさつに通報されないですよ。
「あー、旦那に、用だな」
「子どもが、男湯行ったから、追いかけたんだな」

しかも、その上、女湯にじっくり入れるですよ。
うらやましがれ~。
おっと、ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/07 23:59

化粧や日焼けなど気にせず、素で勝負しているところですね。

とても素敵だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んんん。
あなたは、そうおっしゃるとこ、みると、女子ですね。
素で勝負・・・。
でも、あなたって、そんなに、飾り立ててないように見えますよ。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/10/07 23:49

男ですが、化粧出来るのが羨ましい時があります。


なんか変装と言うか、別人になれると言うか、気分を変えたい時にやってみたいなと思う時が有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、よく、わかります。
女は、スッピンでもよくて、プラス薄化粧でもよくて、プラス厚化粧もありと、お思いですね。
私、女ですが、毎日のことでなければ、すっごくいいな、と、思ってます。
気分を変えられる、ニュアンスは、すごくわかります。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/07 23:40

男です。



当たり前かどうか分かりませんが、
女性同士(特に学生)で手繋いで歩いてるのを見かけます。
たまに親子でも見かけます。
羨ましいと言うかズルイと思ってしまいます。
(かと言って別に男同士で手を繋ぎたいって事がありませんが)

それと、女性はスカートもズボン(パンツ)も穿くのに、
男はズボンだけです。

女性用のトイレは大・小同じなのでどっちしてるのか分からない。
男は別になってるので学生時代はよくからかわれました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あああ、ああ、はい、はい、はい、はい。
確かに。
あります。
ずるいですね。
ちくそーとか、思います。
そう、女のファッションパターンは多いです。
でも、トイレだけは、男の得説に、女子同意多いと思います。
貴重な、ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/07 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!