アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宝くじの当たった人の買い方知りたいです!

自分はたまに
宝くじは連番で5枚
ナンバーズは誕生日の数字で一口
totoはストレートで6億狙い
ミニロトはやめちゃった(笑)

結構買ってるけど当たったことなぃ(´・ω・`)

A 回答 (7件)

ナンバーズ4で何度か当たったことがあります(全てボックスですが)。


よく “ナンバーズ、ロトには数字の流れやクセがある” みたいなこと言われてますよね?
私も結構それを信じていて、基本的に数回前までの当せん数字を参考にして予想しているんですが
当たったときの数字というのは、面白いことに「たまたま前を走っていた車のナンバー」だとか
「ぱっと思いついた数字」、「語呂合わせ」だったりするんですよ。
だから時には初心に帰って?敢えてそういう買い方もしています。
当てたい、と強く思わないほうが逆に当たりやすいかもしれないですね。
もちろん当てたくて買う訳だから、そこらへんは難しいのですけど(笑)
    • good
    • 29

下に書いてある四週とは四日間(四回分)


ということ
ちなみにこれはナンバーズ4のこと

ナンバーズ3は三回目安に区切りをつけましょう
ちなみに 両方にとってでの出にくいのは0です

買うなら0を抜きましょう

ロトシックスは 意外と考えるよりクイックピックのほうがいいかもしれない

実は一等取った人は意外にコンピューターまかせだったりする
三等までは自力の方が多い
一等・二等はたまたまかコンピューターまかせだろな

ジャンボよりも額は少ないが地方くじでもやってみてください
別名100円くじ 手ごろな値段で一等1000万から2000万
こっちの方が確率的には当たりやすい
向こうは1ユニット100組・こっちは1ユニット30組(ほんの一例)
組まであわすならこっちのほうがいい
二等以下は殆ど変わらない
    • good
    • 22

僕はナンバーズ3をボックスで当てた事がある



単純に考えて まずは三個ともバラバラの数字を買うこと
そして 出にくい数字を消す事

大体連続した的中数字は長くても四週でぶっ飛ぶので
連続四回を頭に入れると

買う数字が自然と限られて的中に近付くわけだ

幅広く買わなくてもこれなら十分当たる可能性がある
ダブった時は勿論ハズレだけれどもナンバーズ3に限ってはバラバラの方が多い

ナンバーズは無意味な数字の方がよく来るよ


ロトシックス・ミニロトは出やすい数字を書くだけ
10回前から多く出ている(ロトシックス)数字六個・(ミニロト)数字五個を書いたら 一等・二等は無理でも 三等・四等の可能性は十分にある
ただし 最低でも三回継続したほうがいい

宝くじはもう運だけとしか言いようが無い
どの売り場に行っても確率は同じ
巨大チャンスセンターは枚数が普通よりも多いので確かに当たるかもしてないが小さいからあたらないと言うわけでもない

小さくても 一等が出る可能性も無いとは言い切れない
大きくても 一等が出ない可能性もある
    • good
    • 16

ロト ナンバーズ 必勝法 評論



という言葉で検索してみるといいと思います。
    • good
    • 35

宝くじは連番頭17か18で買い続けて下さい。


ナンバーズは誕生日の数字で買い続けて下さい。
ロト6を買ってはいかがですか。

この回答への補足

17と18で一度当たったんですか?

ナンバーズは誕生日かクイックピックにしてますね

ロトはどうやって数字を選ぼうか悩んでやめちゃいました(笑)

補足日時:2007/10/08 11:11
    • good
    • 19

普通に買っていればほぼ確率どおりに末等は当たります。


ちなみにロト6は1口買いで39回に1回、ミニロトは52回に1回が末等当選の確率的な数字です。
それぞれ一度に39口、52口を買っていれば1つは末等が当たっているのが標準的。
くり返し購入して平均でならしてみて、確率より当たっていなければよほど勘が悪いか、作為的な数字を選びすぎている節があります。

この回答への補足

確率ではなくあなたが当たったときの買い方をきいているんですが?

補足日時:2007/10/08 11:08
    • good
    • 7

この質問で当たるようになるなら、私もしようかな?



たなからぼたもちを願ってカンタンに当たるわけないでしょう。

それなりの努力をしないとね。

宝くじの買い方をああだこうだ言う前に、するべきことをしてますか?

この回答への補足

補足日時:2007/10/08 11:03
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A