アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在アメリカに留学中の学生です。

炊飯器を買いたいのですが、こっちで売ってある炊飯器にはみんなタイマー機能が付いていません。

そこで日本のメーカーの炊飯器を購入・発送してもらえるサイトを探しています。どなたか知っていたら教えてください。

あと、もしお勧めの炊飯器などあればそれも教えてもらえるとありがたいです^^
一人暮らしなので3-5合炊きで十分です。性能は手入れがしやすい+もちろんタイマー機能付きです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

止めたほうが良いとお思いますよ。



昔の、電熱線タイプなら、OKだと思いますが、
今は、IHなんで構造上無理かもしれません。
    • good
    • 0

電圧とか周波数とか対応してますか?


確認されることをお勧めします。
    • good
    • 0

amazon.comで検索してみてください。

結構沢山種類が出てきますよ。

ちゃんと、zojirushi, tiger, sanyoなど
日本のメーカーがありますから日本から送ってもらわなくても大丈夫です。
(製造場所は中国とかですけど・・・)

お近くにtargetとかにいくと、タイマーつきの炊飯器売ってますよ!
(日本のメーカーじゃないですけど、よければ)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!