プロが教えるわが家の防犯対策術!

11月後半の平日ですが
昼~夕方5時くらいまでの時間帯で浅草界隈を観光する予定です

食事・甘味などで美味しいお店をさがしています。
おススメ処などありましたら教えてください。

当方浅草は20数年ぶりですので、まったくの初心者です。
そのたあの周辺の情報なんでも教えてください
よろしくお願いいたします

A 回答 (5件)

 ずばり、これ見てください。

http://www.asakusa-umai.ne.jp/

参考URL:http://www.asakusa-umai.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました
参考にさせていただきます

お礼日時:2007/10/20 00:01

 マスコミの評判は当てになりませんというのが私の実感です。


 駒形どぜうが、私のお気に入りです。一階以外の席は情緒がないですが、一階で、どぜう鍋とご飯、そしてどじょう汁だけの食事が一番経済的で情緒があります。ネギをいっぱい入れるのを忘れないように。昔は下駄札番のおじさんがいたのですが残念です。
 浅草ビューホテルの大通り斜向いの六区のうなぎ屋(店名不明)もいいし、その近く並びの寿司屋もランチなど安くて美味しいです。
 私には、大黒屋は脂っこくて海老は衣で倍になっているし、神谷バーではアルコール(電気ブラン)はいいけど食事はだめだし、橋の近くにある駒形麦飯(店名不確か)も、観光客が多いけど味がなかったな。
 洋食店は経験ありませんが、どうなんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~~ん
そうですよねえ

どじょうですか・・・興味はありますが、ちょっと食べれないと思います。
葱は好きですが、「東京葱」と言われる類の白葱は苦手なので

御回答ありがとうございました
参考にさせていただきます

お礼日時:2007/10/20 00:03

ラーメンでしたら、与ろゐ屋さんがお勧めです



http://www.tctv.ne.jp/yoroiya/

天丼・天麩羅でしたら大黒屋さん

http://www.tempura.co.jp/daikokuya_menu.htm

蕎麦でしたら、長浦さんが良いと思います

http://www.nagaura-soba.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました
参考にさせていただきます

お礼日時:2007/10/20 00:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました
参考にさせていただきます

お礼日時:2007/10/20 00:00

URLは定番ものです。

おそばが良ければ「並木藪」、アルコールでしたら神谷バーなどですが、「浅草」食べ物で検索すれば色々と出てきますよ。お楽しみ下さい。

参考URL:http://0038.info/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました
参考にさせていただきます

お礼日時:2007/10/20 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!