プロが教えるわが家の防犯対策術!

 今度京都へ行きます。

 平日(月曜)の昼間に四条河原町周辺か、京都駅周辺でランチをします。

 みなさんオススメの安くておいしいお店はありますか?

 教えてください。

A 回答 (2件)

予算はいくらくらいでしょうか?1000円だと高いですか??



四条御幸町を北に上がって、約50メートルほど歩いて右側にXUAN(スアン)というベトナム料理のお店があります☆人気店なので昼時は混んでますが、ランチが1000円前後で食べれて、とてもおいしいです♪学生時代から行きつけの店です^^

http://www.xuan.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

甘味どころをはしごしようと思っているので、
予算は1,000円程度、たくさんではなく少量で
おいしいとこがいいと思っています。
夜はイタリアンを予約済みです。

カフェご飯もいいですかね?

お礼日時:2007/10/09 23:49

関東を中心に展開してる居酒屋チェーンの「さくら水産」が


四条河原町を西に行った所で営業してます
お昼の定食は500円から
御飯、味噌汁おかわり自由、漬け物、卵、ノリ、ふりかけ食べ放題です

http://www.teraken.co.jp/store/2006/09/post_130. …

あとは四条河原町を南に少し行って東に入った所にある広東料理の「芙蓉園」
お昼には河原町通りを挟んだ高島屋の店員がよく利用しています

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000621979.html

私はここへ行くとだいたい頼むのはかに玉か鶏肉入り卵焼きに野菜スープと御飯です(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/10/09 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!