プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ひぐらしのなく頃にという作品の曲を探しています。
私は、ほとんど分かるのですが、一部まだわからない曲があります。

かけらむすびと、こころむすびに収録されているボーカルが入った曲で、それが聴けるところがあったら教えて欲しいです。

他にも、派生した曲などがあれば、教えて欲しいです。

A 回答 (2件)

かけらむすびとこころむすびであれば、ここでショートバージョンですが視聴ができますよ。

^^

http://www.animate.tv/kokoro-musubi/
http://www.animate.tv/kakera-musubi/song.php
    • good
    • 0

ひぐらしは元が同人作品なので、アニメやPS2版やら


いろいろと派生しすぎてて、後から追うのって大変ですよね。

かけらむすびは片霧烈火さんの「when they cry」
のことかと思います。レナの心情を歌った曲です。
派生した局で一番人気があるのは「you」ですね。
こちらは詩音のことが歌われています。

今すぐ聞きたい!とあらば、グレーゾーンな話ですが
グーグルでタイトルを検索してみてください。
するとyoutubeという海外動画サイトがでてきます。そこで聞けます。
youは「you 詩音」ででてきます。
でも、気に入ったら買ってみて下さいね。どちらも名曲です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!