プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。

部屋の模様替えをしたいと思っています。
そこで今までになかった感じのカッコイイ部屋にしたと思っているのですが
参考になるようなサイト・またはカタログなど教えていただけませんか?

部屋のサンプル写真とかがあれば最高なんですが・・・
どうぞよろしくお願いします★

A 回答 (1件)

こんにちは。


模様替えのお役に立てるとは思えませんが、
そこそこメジャーでシャレている、エスバイエルという住宅メーカーの
"インテリアデザイン"はかなり良いと思います。
模様替えという事で全体は無理でも、ポイントで真似できる所もあるかと。。
サイトやカタログやショールームなど、情報源はいろいろあります。
(ちなみに自分はソフト会社勤務でエスバイエルとは無関係です念のため)

僕も模様替えしようかな・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!