プロが教えるわが家の防犯対策術!

杉田智和さんが「受け」として出演しているBLアニメやBLドラマCDなど知りませんか?
知っていたら教えて欲しいです!

A 回答 (2件)

 高岡ミズミさん 原作の「可愛いひと。

」シリーズはいかがでしょうか。
メインカップルは、他の人ですが、杉田さんがメインのものもあります。
シリーズは1~8までありますが、2,6,7が杉田さんメイン、
8は、4人がメイン?になっています。

参考URL:http://www.cyberphase.jp/cp_label_html/1085.html
    • good
    • 0

パッと思いついたのは、あさぎり夕先生原作の『親猫』シリーズですね。


南部芳役として出演されてます。

「猫かぶりの君1」「猫かぶりの君2~新婚編~」「親猫は愛を宿す」
この3作品では、主役を務められてます。

また「ピンクな子猫」「ブルーな子猫」「紳士は甘く略奪する」では主役では有りませんが、同じく南部芳役として出演されてますね。
特に「紳士」の方では主役で無いにも関わらず、芳の激しい絡みシーンがあって驚きました(笑)

上記の作品全て、アニメイト等の店頭にはなかなか無いと思いますので・・・
(少なくとも私はアニメイトで見かけた事が無いです;)
アマゾン等でネット通販して手に入れた方が良いかと思います。

それでは長文乱文申し訳ございませんでした;;
参考になれば幸いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!