プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで、芸能人を外で見かけたことがないのですが、普段どこに出没しますか?

A 回答 (7件)

叙々苑。

特に游玄亭。
他では六本木ヒルズ。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2007/10/10 09:53

東京駅、品川駅共に新幹線のりば。

    • good
    • 14
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2007/10/10 09:54

所属事務所の近く。


コンビニとか、普通に来ますよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2007/10/10 09:54

これまでに出た場所以外では、自由が丘が多いです。



渋谷などと違って落ち着いた街なので芸能人がいても全く騒ぎになりません。

TV番組のロケが多いのは表参道ですね。
ドラマのロケは本当に頻繁に行われています。
出没という意味合いとは離れますが、ロケ地を調べて行くのもいいかもしれません。けっこう普通に会えて驚くと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2007/10/10 09:57

わざわざ特定のお店に行かなくても、都心での遭遇率は高いと思います。


No.1さまのおっしゃるとおり、芸能人といってもご活躍の程は幅広いので、「どのような方でもいいから1度くらい見てみたい…」というのであれば、まず知っている芸能人の幅を増やして下さい。
そうすると今まで気付かなかっただけで、ニアミスしていた場合も多かったと思うはずです。
例えば、新宿駅で若手俳優さんとすれ違ったりしてます。
でも彼が若手俳優だと知らなければ、ただのカッコいい若者なのです。
そのような感じで、都心に限定されてしまいますが、見かけることは結構簡単です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

確かに、自分は知らない芸能人が多いのでこれから知っている芸能人を増やしていきます。

参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2007/10/10 09:59

テレビ局、ラジオ局周辺、代官山、原宿、表参道、渋谷、六本木などが出没スポットです。


下記はかなり多いようです。

http://www.tokyocelebrityguide.com/kakei-toshio. …

最終更新2007年8月19日 喜福世(キッポッヨ)

ここは恵比寿にある韓国焼肉店ですが、芸能人御用達(ごようたし)の焼肉店なので、行けば誰かに遭遇する確率はけっこう高いです。

ここに出没する芸能人は次のような人たち。
「筧利夫」「水野美紀」「天海祐希」
「井上和香」「安めぐみ」V6「坂本昌行」
「滝沢秀明」
「喜福世」はジャニーズタレントもなにげに出没しています。また、韓流芸能人でもここに出没する芸能人がちょこちょこいるようです。

喜福世
東京都渋谷区恵比寿南1-16-11 ABC WACOビル3F
電話:03-5704-8768
http://r.gnavi.co.jp/g753700/ 「喜福世」のページ(ぐるなび)
    • good
    • 7
この回答へのお礼

すごく詳しくありがとうございます。

「喜福世」今度行かせていただきます。

お礼日時:2007/10/10 10:03

まあ、芸能人といっても多種多様ですが、割と見かける事(目撃情報含む)が多い場所は…


三軒茶屋、三宿、中目黒、広尾、西麻布、麻布十番、六本木、赤坂
といった感じでしょうか。

実は渋谷や新宿でも見かけた事ありますけどねー。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2007/10/10 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事