アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日旦那に症状があり
2人とも病院にかかりました。旦那はやはりコンジロームで現在治療中です。私はなんでもないとの診断を受けました。旦那に聞いたところ私以外の人とは性交渉はないとの事で只2年前位に1度なんていうんでしょうか??口でしてもらうだけのお店は行ったとの事でした。
HPをみたりしても性交渉以外では可能性はないみたいなこともあり旦那を信じたい反面医学的な事なのでどうも納得できません。それにそのお店で移ったとしてもあまりに潜伏期間が長く納得いきません。私がなんでもないなら私が持っていて治療もなしで治っていたと言う事はありますか??ちなみに旦那が性病になったのは初めてです。私は旦那以外にも2度経験はありますが今まで症状はないです。

A 回答 (1件)

最近はオーラルセックス(口でする事)が氾濫しており、

そこが感染源となっている例が多数見られます。

2年は潜伏期としては長いですが、有り得ないとも断定できないと思います。

>>私がなんでもないなら私が持っていて治療もなしで治っていたと言う事はありますか

十分有り得ます。
    • 0
この回答へのお礼

やはり感染元はお店だったんですかねぇ。治療なしでも治るものなんですか??ひどくなるとは聞いたのですが。びっくりしました。ありがとうございました。