アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月(2007年10月)、香港でGICCIの長財布を購入しました。

表はGGキャンパス柄で色はアイボリーのようです。
そして内側はタンニンなめしの皮で できていますが
これをいくらサイトで検索しても同じものが見つかりません。

そんなに高価な物でもないですが 日本ではどのくらいかと思って
ネットで調べたら同じものを見つけることができませんでした。
直営店で買ったので偽物ではないと思いますが
まったく見当たらなくてちょっと不安です。

こういう事もあるのかどうか教えていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

よくあることだと思います。


日本でも海外でもお店に陳列されているもの、ネットで出ているものはいわゆる「売れ筋」と「新作」だけではないでしょうか。
ヴィトンなどでも同じですよ。
自分が欲しいものがない場合はどのブランドショップでも本のような分厚いパンフレットを持ってこられます。で、そこから探すわけです。
もちろん店頭に並んでないものばかりです。
第一、店頭でもネットでも今まで取り扱ってる商品全部を並べてたらいくらあっても足りません。

グッチの直営のホームページやお店で製品の型番号や、種類を言えばすぐにわかるんじゃないでしょうか。これが欲しいんだけど・・・といったら値段も教えてくれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直営店で買ったので偽物ではないと思うのですが やはり他の場所で
まったく目にしないというのでちょっと不安でした。 
良くある事のようなので少しホッとしています。

店頭では手元のショーケースではなく 棚に飾ってあったので
まさか検索でヒットしないとは思わなかったので・・
でもpucchi99様の仰るとおり今までの商品をすべて公開してると
場所がいくらあっても足りませんよね。

いずれ機会があればお店でカタログを見せていただく事にしようと
思います。

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2007/10/10 11:17

こんばんは。



香港ではありませんが、1~2シーズン前の商品を購入したことがあります。
買い逃したお財布がどうしても欲しくて、だめもとで聞いてみたら奥から出してくれました。
古いものなので店頭には並べていなかったのよ、みたいに言われました。
グッチのようにシーズン毎に商品の多くが入れ替わるブランドの場合、
1シーズンくらい前の商品だと検索しても出てこないことはあるかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまりブランド物については詳しくないのでちょっと
戸惑ってしまいました。 
店頭では一応棚に飾ってあったのでそんなに古い物でもないかと
思ったのですが季節物だったのかもしれません。 

アドバイス ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/10 11:12

本家GUCCIのサイト


http://www.gucci.com/int/uk-english/int/classics …
にも出ていないでしょうか?

GUCCIの個別事情はわかりませんが、海外で購入した海外ブランド製品が日本では売られていないということはよくあることです。季節限定のものや、地域限定のものもあるでしょう。

この回答への補足

ありがとうございます。 

本家サイトは 真っ先に見たのですが 見当たらず
あちこちのサイトを検索してみました。 
日本に無い商品とも考え 海外輸入業者のサイトも見たのですが
そこでも見当たりませんでした。
もちろんすべてのサイトを見たとは言い切れませんが 
同じようなものはいくつもあるのに自分のだけ出てこないので
心配というか・・不思議な感じでした。 

同じ型で内側の皮の部分が銀色の物もあった様に記憶しています。

補足日時:2007/10/09 18:16
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!