アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DivX Playerをアンインストールしたいのですが、方法がわかりません。できればDivX for Mac Installer.pkgをつかってインストールされたもの、すべてをアンインストールしたいと思っているのですが。。。

方法があれば教えていただきたいと思っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

 DivXをアプリケーションから削除するだけでは、まだ環境設定が残ったままですから、LibraryのReceiptsの中から該当パッケージファイル(拡張子pkgのファイル)を削除しましょう。

これで完全にアンインストールできます。
 私もインストールしましたが、やはり使うのやめました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一番知りたいところがわかったので助かりました!
完全にアンインストールできたみたいで安心しました。

お礼日時:2007/10/21 11:16

ツールバーの右端にあるSpotightにDivXと入れ表示された各項目にマウス


のポインタを置くと書類などがインストールされた場所が表示されるので
すべてをゴミ箱に入れ消去すればよいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
無事アンインストールできました。

お礼日時:2007/10/21 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!