プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 1年前くらぃかなぁ?ディズニーランドに行った時にミニーちゃんのヒョウ柄のカチューシャを見つけました。確か1260円だったかなぁ?と思います。今でもまだ売っていますか?
 ちなみにシーでも買えますか?教えてください><

A 回答 (1件)

3連休でシーとランドに行ってきました。


ヒョウ柄のカチューシャ売ってましたよ☆
ランドは覚えていませんが、シーでは確実に売ってました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!
ヒョウ柄のカチューシャめっちゃ欲しかったので助かりました♪
本当にありがとうございました☆

お礼日時:2007/10/10 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!