プロが教えるわが家の防犯対策術!

主人がダンスがうまくなりたくて、ネットで『ダンス×心理学 DANCE PERFECT MANUAL』を見つけました。本屋では売っていないから注文してくれと言うのですが、なんだか怪しげな感じがして注文する気になれません。個人で販売しているようで、本ではなくダウンロードするみたいです。値段は12,800円くらい。儲け話のブログとかにも出ているし、まともなものとは思えないのですが… 誰か知っている方、実際にダウンロードしたことがある方がいましたら感想を教えて下さい。

A 回答 (1件)

注:該当の情報商材は購入してません

本を読んで(それを元に練習して)1年間で5ジャンル30種類の踊りをマスターできるなら、プロはもっと多くなってますよ

さてさて、本質問に対し何度も回答を書いては消してまた別の回答を書いての繰り返しをしてしまう程、この情報商材には色々言いたい事があるのですが、敢えて一言だけにまとめます

「ダンスをネタにするなら、自分のパフォーマンス動画をアップするのが当り前。5ジャンル30種類というなら、せめてその5ジャンルの動画をね。ましてやパフォーマンス時の写真すらアップしてないのじゃ説得力全く無し」
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。私もそう思うので怪しいなと思いました。回答下さった事を主人に伝え、購入はやめることになりました。その教材の本当のことはわかりませんが、怪しいと思ったらやめるにこした事はないですよね。ありがとうございました。