プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

劇団四季はキャストが当日までわからないということは知っていますが、
阿久津陽一郎さん、田邊真也さんの演技を見たいのです。

この二人が演じる可能性のある演目はなんですか?

3月のチケットをとろうと思っています。(受験が終わった後の自分へのご褒美です)
もし当日、違うキャストでも文句は言いません。
それでも楽しんできます。

教えてください、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

名古屋のアイーダは、1月5日で千秋楽が決定しました。

その後名古屋で何をするかはまだ発表されてませんが(そのうち発表されると思いますが)、3月だと時期的に何か上演されているか、休演中かが五分五分だと思います。

3月ということになると、阿久津さん、田邊さんとも一番可能性が高いのは京都の「ウェストサイド物語」でしょう。
あとは、東京の「キャッツ」で、2人のどちらかがラム・タム・タガーをされているかも知れませんね。
※現在上演中の「ウェストサイド物語」の後、秋劇場で何を上演するかがカギを握ってそうな気もします。

(あくまで仮定の話ですが、名古屋の次回作が「マンマ・ミーア!」で3月上演されている場合、阿久津スカイはまずないですが、田邊スカイなら可能性低いですが有り得るかも知れません。)
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
ウェストサイドはちょっと遠いですが、見てみようと思います。
キャッツも、決定ですね。

ありがとうございました!!

来年3月に公演が決まっている演目は

東京 海 ウィキッド
    春 ライオンキング
    キャッツシアター キャッツ
 大阪 オペラ座の怪人
 京都 ウエスト・サイド・ストーリー
 広島 美女と野獣
 福岡 ライオンキング
 あと決定はしていないけれど可能性が大なのが
 名古屋 アイーダ

この中で可能性が高いのは ウエスト・サイド・ストーリーと思います。四季HPの「四季の話題2」のなかで浅利慶太さんが お二人の事を語っておられます。
 阿久津さんのもち役は ライオンキングのシンバ マンマミーアのスカイ アイーダのラダメス 南十字星の保科 キャッツのタガー ウエストのトニーなどです。このなかで シンバやスカイは長くされていないので可能性は低く オペラ座の怪人とかウイキッド、美女と野獣は出演されたことがないと思います。 後はタガーかラダメスかも(3月まで名古屋アイーダが公演すると千秋楽に向けてキャストガ替わり 阿久津さんになるかもしれない)

田邊真也さんはダンスが素晴らしい方なので、ダンスが主体のミュージカルに出演が多いです。ユタのユタ マンマのスカイ クレージーの
ボビーなどですが、可能性があるのはウエストサイドストーリーでのりフかキャッツでしょうか。鹿鳴館は3月には公演していないしその後の ハムレットがロングランしているとストレートプレイでの実績から こちらになる可能性も 少しはあるかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

二人とも、ウェストサイドの役をもっているんですか。
ウエストサイドストーリー、京都なんですね・・・
見に行きたいけれど、遠いのでどうしようかな~と迷っています。

タガーの役も、お二人ともですね。
キャッツ、見に行きたいです。
近いですし

あとはどうしましょう・・・。迷います。というか、全部見てみたいです・・・

7日にウェストサイドに行ってきましたが、阿久津陽一郎さんはトニー役で出てましたよ。

• 0
この回答へのお礼

3月にはやっているかな?どうだろう。
もともと見たい演目なので、ウェストサイドはとりあえず候補ですね~

阿久津陽一郎さんは、ウェストサイドに出る可能性があります。

というか、結構出てます。
四季劇場「秋」で上演中です。
田邊真也さんは、キャッツのラムタムタガーに出る可能性がありますが、
現在では「鹿鳴館」の稽古に入っているでしょう。
なので鹿鳴館に期待したほうが懸命でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

阿久津さん、ウェストサイドですか。
他にもありますか?

田邊さんは、キャッツのタガーをみて好きになりました。
だからもう一回見てみたかったりするんですが・・・
鹿鳴館は踊りはないですよね?

どうしようか迷います。。

ありがとうございました。