プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は今、中学三年生です。
1つ下の二年生の人に、好きな人がいます。
その人とメールをする前までは、顔しか知りませんでした。
2ヶ月前に、その人とメールや、ヤフーメッセンジャーでメッセージをするようになりました。
その人は、毎日、メール・メッセージを返信をしてくれました。
僕が何かを頼んだりすると、喜んでひきうけてくれました。
夏休み中なども、毎日メール・メッセンジャーしていて楽しかったです。
ですが、最近はその逆です・・・・。
最近は、メッセンジャーにログインしてくれず、僕にだけ、ログイン状態を隠している時がありました・・・。
最近はメールだけをしています。
メールの返信内容もイマイチです・・・。
前までは、「本を貸してあげようか?」などと言うと、よろこんでかりにきてくれました。
ですが最近は、「貸してあげようか?」などと言うと、すぐに別の話題に変えられたりして、流されます・・・。

原因は、僕にあると思います。
夏休み中に、一度遊んだのですが、僕はすごく恥ずかしがり屋で、
ずっとその人の顔も見れず、その人に背を向けていました・・・。
しばらく、しゃべらずに、背を向けている状態が続きました。
そしたら帰ってしまいました。(当たり前か・・・
そして、他の日にも遊ぶ約束をしていたのですが、
「やっぱり今度遊ぶのやめよう」と言われました(前、ずっと背を向けている状態が続いたからだと思います)
その日から、僕のことを嫌いになったのかもしれません。
ちゃんとメールは返してくれます。

僕は嫌われてしまったのでしょうか?
回答できる方がいましたら、教えてください。

A 回答 (2件)

はじめまして



彼女の誤解を解く為にも、きちんとあなた様の気持ちを伝えた方が良いですよ。
あなた様が、恥ずかしがりやだと、わからなければ、自分に興味がない、そう彼女は思っていると思いますよ。

あなた様は嫌われた訳ではないと思います。
彼女は自分に魅力がないから、自分を見てくれない、、。
そう思っているのではないでしょうか、、、?

直接、言えないのなら、あなた様の思いをメールで伝えてみてはいかがですか?

応援しています!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あの人が帰っちゃった後に、すぐに、
あの時は恥ずかしくてずっと背を向けている状態が続いた、ごめん
とメール送りました。
返信には、「どうしてこっち見てくれないんだろう?と思ってました」
ときました。
あの人には、前から、「俺は恥ずかしがり屋」と言ってありました。

お礼日時:2007/10/11 19:34

一度は謝ったのでしょうが不安に思うのならもう一度。


恥ずかしいので背中を向けた事を真摯な気持ちでメールをしましょう。
そしてそれでも女性の心が戻ってこなかったら潔く身を引いてください。
やるだけはやるべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もう一度送ってみようと思います!

お礼日時:2007/10/11 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!