アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いくらでもかまいません!!!

自分がやったことのあるゲームの中でこのゲームは世界一と思えるぐらいのゲームを教えてください!!!

ジャンルはなんでもかまいませんがハードウェアはPS2に限ります。

たくさんの回答待ってるぞ!!!!!

A 回答 (6件)

私も『FFX』 だと思います。

    • good
    • 0

ホラーゲームが好きなので、サイレンと零

    • good
    • 0

FF10かな。



部分部分でこれに勝っているゲームはいくらでもありますが、
総合的(人気・知名度・売上等も含む)に見れば、
このゲームが"PS2で最高のゲーム"といえると思います。

ドラクエ8も、シナリオやグラフィック、音楽等ではこのゲームに対しては分が悪いですしね。
    • good
    • 0

GT4 と FFX ですかね。

    • good
    • 0

ACE COMBAT 5



これ楽しめないやつは人生損してる。
もしやったことなかったら
YOU T○BEでオープニング探してみてね。
    • good
    • 0

三国無双3ですね。


ストレスがたまったらバッサバサといけて爽快なところが好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!