アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上賀茂神社で挙式しようと考えています。
挙式後は神社近くの料亭で親族のみの披露宴を希望しています。
挙式と披露宴会場が別なので、ブライダルプロデュース会社に相談しプランナーさんと一緒にすすめていこうと思いますが、沢山あってどこに相談したらよいのか困っています。(数社から資料もらいました)
京都に住んでいたら1社ずつ伺ってから決められるのですが、関東に住んでいる為、実際にプランナーさんに会う事ができません。
神社挙式+披露宴、和婚が得意なプロデュース会社のおすすめがあれば教えて下さい。
また実際に神社挙式をされた方のご意見も宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ご結婚おめでとうございます♪


私も今月、京都で神社+料亭披露宴をする者です。

神社挙式+披露宴、和婚が得意なプロデュース会社を知りたいとのことですが、
私たちは自分たちの好みの挙式会場と披露宴会場を決めてから
そこの会場さんから勧められたプロデュース会社を選びました。

会場さんによって懇意にしてる会社が違うようですので、
まずは会場を選んでから、というのはいかがでしょう?

ちなみに私は、平安神宮+中村楼で、会社はTNC(I-BLOOM)です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今月ご結婚されるんですね!おめでとうございます。

会場を選んでからプロデュース会社を選ぶって方法もありですね。
目から鱗でした!!
TNCさんからも資料頂きましたので検討してみようと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/10/16 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!