アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

えーと、タイトル通りです;;
ちょっと必要なんですが、長4サイズって「?」なので質問させて頂きました。

あの…、これってA4サイズの封筒って事で良いのでしょうか?
そこ等辺が良く分かりません…。
回答、よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

 長形4号封筒。


 普通の手紙(定型郵便物)を送る縦長の封筒。9cm×20.5cm。一番ポピュラーなサイズ。
 A4サイズの紙は4つ折りにしないと入りませんです。

 ちなみにA4サイズがそのままはいる封筒は角形2号です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。
めちゃくちゃ違ってましたね…orz
A4サイズが折らなくても入るサイズまで教えて頂き、
ありがとうございました。
これで準備が出来ます^^

お礼日時:2007/10/17 18:04

長形4号 90X205 B5判横4つ折用



定形郵便です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。
とても簡潔な回答、ありがとうございました^^

お礼日時:2007/10/17 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!