アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シャンプーの容器をご想像頂きたいのですが、液の発射ボタンを押すと、容器の中の液体(シャンプー)がでてまいります。
ところが、あるところで発射ボタンを押すと液体がまるでホイップクリームのように泡だってでてくる容器を見ました。本当に不思議な容器でした。シャンプーの液体が、決めの細かいクリームのように発射されるのです。私はこの容器を探しております(容器というよりこういう『発射式』の容器を探しております。)
この容器そのもの、もしくはこういう方式の容器を使用している洗面用具をご存知でしたら(カラになってから、中に洗剤等を入れて使いたいと思っています)教えて下さい。

A 回答 (4件)

こんにちは。


これ、おすすめです。
http://www.rakuten.co.jp/kamakurakids/934631/950 …
    • good
    • 0

私も2番の方と同じです。


ハンドソープ用のものを買い、使っていましたが泡立てなくても良いので、本当に便利です。
専用のハンドソープでなくても、それなりに泡立ちます。…詰め替え用を入れましたが、ちょっと大きめの泡になるものの液のままより使いやすいです。

キッチン用も使っていますが、こちらは、やや濃い目のキッチン洗剤でないと、泡立ちはイマイチでした。…ヤシノミ洗剤を入れたら、イマイチ出が悪いです。

でもあの容器では、クリームシャンプーは無理だと思います。液体のシャンプーでないと泡立つより目詰まりしそうです。・・・キッチン洗剤のような感じのものなら詰め替えても良いと思います。
    • good
    • 0

最近はスーパーやドラッグストアなどで、泡タイプのハンドソープなどが


売られています。
(食器用洗剤にもあります!)
市販品を使うのも良いと思いますし,
「泡ボトル」でweb検索すると、色々な容器が見つかります。
シャンプーなども入れられるようですね。
お近くでも、家庭雑貨を扱うお店なら,置いてあるかもしれません。
    • good
    • 0

『泡工房』という名の商品が出ていますよ。


下記のURLから購入も出来ます。

 http://www.buyer-s.com/awa/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!