アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
Xbox360のコアシステムがありますがこのXbox360は普通のパックと何が違うのでしょうか?
http://www.xbox.com/ja-JP/hardware/xbox360coresy …
ここのページに違いが書いてありますが、HDDとワイアレスコントローラーがあれば普通のものと同じなのでしょうか?
またコアシステムのXbox360で初代のXbox360は使えるでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>HDDとワイアレスコントローラーがあれば普通のものと同じなのでしょうか?



通常版には、20GのHDDとワイヤレスコントローラーのほかに、DVDの再生に便利なメディアリモコンとD端子ケーブル(黄色のコンポジットもあり)が付いてます。
エリート版は、120GのHDD、ワイヤレスコントローラー、ヘッドセット、D端子ケーブル(黄色のコンポジットもあり)、HDMIケーブルが付いてます。

こちらでコア版、通常版、エリート版を見てください。
http://www.xbox.com/ja-JP/hardware/


>コアシステムのXbox360で初代のXbox360は使えるでしょうか?

初代のXbox360は、PS2と同期の旧Xboxの事でしょうか?
旧Xboxのソフトを360で遊ぶには、20GのHDDか60Gの120GのHDDとデータを更新させるためネット環境が必要です。また互換率が低いのでメーカーのホームページで確認してください。

互換性のアップデートの仕方
http://www.xbox.com/ja-JP/games/backwardcompatib …

現在の対応ソフト
http://www.xbox.com/ja-JP/games/backwardcompatib …

参考URL:http://www.xbox.com/ja-JP/default.htm
    • good
    • 0

コアシステムと普通のパックの違いは質問者様が挙げてらっしゃること+「テレビとの接続ケーブルの違い」があります。


コアシステムに付属しているのは一般的な赤・白・黄のAVケーブルで、ハイビジョン出力には非対応です。
通常版はD端子ケーブルが付属しており、ハイビジョン出力を行うことができます。
なお、D端子ケーブルは単体販売されているので、あとから購入する事も可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
総合的にはコアシステムを買ったほうが高くなりますねw
付属品のものを考えるとXbox 360のスタンダードモデルがよさそうですね。
Xbox 360のスタンダードパックの購入を検討しようと思います。
PS3が値下げされた今、もうちょっと値下げがあるかもしれませんので

お礼日時:2007/10/11 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!