プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は精神・知的・身体に障害があり、レイプ経験二度、近親相姦を頻回に、恋人との死別を二度 経験している者です。
記憶が飛んで、ログインできなくなってしまったままの自分がいたりして、実は、このIDが初めてではありません。
本当に申し訳なく思っております。
IDを削除してもらうにも、パスワードなどを忘れてしまっているためログインして連絡することができず、新しいIDを作ってしまいました。
今、2軒の精神科にかかっているのですが、一方の先生は統合失調症と診断しています。
で、この先生が「年金額を1級にしてやるから、胸を触らせろ」と言いました。
いったんイヤだと断ったのですが、両親に話しをしたら「胸を触らせるくらいで年金額が増えるなら触らせろ」と言いました。
父とは近親相姦の仲なので、私には情がないのだと思います。
私は仕事をしていないので、親に養ってもらっているので、なかなか反論できません。
昨日と今日、病院に行って、胸を触らせました。
先生は、「次回の診断書を書くとき、面倒くさいが、2級を1級にできるようにしてやる。また来い。」と言いました。
生きているのがつらいのですが、早く父の元から離れたい一心で、お金を少しでも多くもらって、貯蓄しようと我慢して触らせてしまいました。
もう一方でかかっている病院の先生は、10月から大学病院へご栄転なさいました。
とても相性の合ったいい先生だったので、この先生を追って、東京へ通う予定です。
でもこの先生は、「あなたは精神発達遅滞が原因の適応障害で、年金はせいぜい2級が限度」と言いました。
両親は「胸を触らせろ」と言った先生のところに通えと言います。(近いという理由もあって)
私も、父とのことがあるのでお金はほしいのですが、東京の病院へ通いたいです。
父の元を離れるにはどうしたらいいでしょうか?
妊娠・堕胎経験もあります。
人生に疲れました。

A 回答 (4件)

失礼ですが、あなたのいっていることは本当なのでしょうか?信じられません。


お父さんとのことは本当ならば、お母さんに教えたら?そんなお父さんをお父さんとは呼ばず畜生なんですね。そんな畜生ならば、死んでもいいじゃないですか?構うことはありません。もしあなたのお母さんがあなたよりその畜生を大事にしているのであれば、そのお母さんも畜生に同類ですから、構うことはありません。
すぐなくとも、胸を触る医者めを訴えることができます。あなたはいくつですか?この国には法律があるとはしらないんですか?
いっていることは本当にならば、警察署生活課に行ってください。
信じられないことですが、そんなことは確かにありえることを痛いほどわかります。私も被害者でした。でも、私は戦いました。胸を張って生きてください。
    • good
    • 8

本当に心が痛みます。


同時に、あなたを辛い目にあわせている人たちに腹が立って仕方がありません。

お悩みは
1.父親から離れるにはどうしたらよいかという点と
2.近親相姦や性的嫌がらせで精神的にダメージを受けているという点
ですよね。
それぞれ別々に、しかるべき機関に相談されてはいかがでしょうか。
きちんとした第三者の機関であれば、秘密は守られます。

まず一つ目の父親から離れるにはどうしたらよいか、というご質問についてですが
お仕事は不可能な状況なのでしょうか?
それとも十分に貯蓄ができたとしても父親が東京に出ることを許さないのでしょうか?
その点を整理したうえで、ご自分の県の障害者支援センターに相談に行かれることをお勧めします。
また、東京都の支援センターに、東京で働き、暮らしたいという相談もされると良いと思います。
その際必ず、最初は匿名で相談できるところにしてください。

次に二つ目ですが、
警察の女性相談窓口に相談してみてください。
以下のリンクから各都道府県警察のサイトを参照できます。
ご自分の県の県警のサイトで相談窓口を探して、コンタクトをとってみてください。
電話などで受け付けているので匿名で相談できます。
http://www.npa.go.jp/higaisya/shien/prf/index.htm


以上の専門機関に相談しても思うような回答を得られなかった場合、
よろしければまたこの質問ページに補足を加えて相談してください。
私は専門家ではありませんが、このサイトでできる限りのお力添えはしたいと思います。
    • good
    • 8

1さん同様、相性の合ういい先生に


これまでの経緯を全てご相談されてはいかがでしょうか。

直接、力になれませんが
1人で悩まないでください(;;)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

一人で悩まないで、みんなに相談して、噂が広まったりするのがイヤです。
と言うか、怖いです。
父に、「もし口外したらオマエを殺して俺も死ぬ」と言われているので…。
追)これまでの経緯は相性の合う先生に全て話してあります。

お礼日時:2007/10/11 20:44

東京の大学病院に栄転した、あなたと相性の良い先生に,これまでのことを全部話すことをお勧め致します。

あなたの力になってくれる人はいっぱいいるはずです。お幸せを心から願っております。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相性の良かった先生にはこれまでのことを全て話してあります。
私の力になってくるれる人って、誰ですか?
具体的に教えてください。
お願いします。

お礼日時:2007/10/11 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A