アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前テレビを見たら、辻仁成が「辻ひとなり」と呼ばれてたんですけど、昔のラジオでは「辻じんせい」と聞いたおぼえがあるんですが、途中で読み方をかえたのでしょうか。

A 回答 (4件)

NO3です。


回答通りでいいみたいでした。
オフィシャルサイトを残しておきます。

参考URL:http://www.j-tsuji-h.com/contents.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2002/08/23 21:56

辻「じんせい」は、作家の時。


辻「ひとなり」は、歌手の時。
だったと思います(もしかしたら逆だったかな?)。あの人、芥川賞作家ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2002/08/23 21:55

こんばんわ。



音楽活動をするときは 「ひとなり」で
文筆活動をするときは 「じんせい」

と名乗っているようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2002/08/23 21:55

エコーズの時は「辻じんせい」、作家になってからは「辻ひとなり」だったと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2002/08/23 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!