アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名前は忘れましたが
日本テレビ系番組
「あの人は今」にでてらした女性歌手の方で
ストレスと交通事故の後遺症が原因で
今でいうパニック発作を起こし引退。
梅干を静岡かどこかで生産してらしたような
放送とデパートの「特別展示会」みたいな催し物の
主催をなさって貴金属関係を販売してらしたような
記憶があります。
その方の旦那さんか息子さんが
フランス国籍を取得されてた様な気がします。

歌のタイトルは忘れたのですが
「×××でチャイナ×××~~♪」
って歌っていたような気がします。

その方のお名前とこの歌のタイトルを
教えてください。

A 回答 (3件)

鹿取洋子さんですね。


「ゴーイング バック トゥ チャイナ」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました
お陰で助かりました

お礼日時:2002/08/23 22:54

鹿取洋子さんの『ゴーイン・バック・トゥ・ザ・チャイナ』ではないでしょうか?


鹿取さんのサイトがありますので、ご覧ください。

http://www.pretty.co.jp/

参考URL:http://www.pretty.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
おかげさまで助かりました。

お礼日時:2002/08/23 22:52

こんばんわ。



鹿取洋子のゴーイング・バック・トゥ・チャイナ??

でしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!