プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「DVD Shrink」や「DVD Decrypter」を使用して「VIDEO_TS」及び「AUDIO_TS」フォルダをメディア(DVD-R等)に書き込む事は出来ますか?

A 回答 (4件)

#2さんへ



DVD Shrink。(バージョン3.2)であればDVD-VIDEOになら出来ますよ
適当なフォルダを作りその中にそれぞれのフォルダを入れておきます。
ファイルを開くでそのフォルダを選べば開くことが出来ます。

こうすれば書き込み可能です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

M-SOFTさん、ST01さん、回答有難うございます。

DVD-VIDEOとして見られる形で書き込みたいのですが…
DVD Shrink(バージョン3.2)にて「VIDEO_TS」を読み込む事は出来たのですが、DVD Shrinkにて、そのまま焼く事は可能なのですか?
やはり手順としてISOファイルにして「DVD Decrypter」で焼く作業となりますか?
DVD Shrinkでそのまま焼けるのなら手順としてどうなるかご紹介してもらう事は可能でしょうか?

お礼日時:2007/10/13 21:57

読み込みが出来れば「バックアップ」をクリックすれば出来ます。

この回答への補足

回答有難うございます。
もしかしたら、Nero Burning ROMが必要かもしれませんね。…

補足日時:2007/10/16 21:09
    • good
    • 0

「DVD Shrink」「DVD Decrypter」その2つのツールでは確か、


「VIDEO_TS」「AUDIO_TS」の書き込みは出来なかった気がします。
ちなみに、別のツールなどを使用し例え「VIDEO_TS」「AUDIO_TS」を書き込めたとしても
正常に動作しないような気がしますね。
ISOなどのイメージを使用した方が無難だと思います。
イメージファイルでバックアップする事でそのコピー元メディアに含まれる
ファイルシステムという物もイメージファイル内に保存されます。
「VIDEO_TS」「AUDIO_TS」のみを抽出し書き込んだだけでは
ファイルシステムが空のメディアには書き込まれませんから、
正しくファイルが動作しないって事もあるかもしれません。
    • good
    • 0

こんにちは。



DVD Shrinkしか使ってませんが。

「書き込む」といっても、データとして書き込むのか、DVD-VIDEOとして見られる形で書き込むのかどちらですか?

DVD-VIDEOにするのは出来ますが、そのままデータとして書き込むのは出来ないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています