プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

我が家に800グラムの♀チワワがいます。

そろそろヒートがくる年齢なのでサニタリーパンツを購入しようと
ネット検索などで探しているのですが、800グラムという体に合うサイズがあまりなくて困っています。

どうせなら可愛らしいものを・・・と思うと余計に選択肢がなく。。。

極小チワワでも着れる可愛らしいサニタリーパンツなど通販しているサイトがありましたら、どなたか教えていただけませんか?

A 回答 (2件)

こちらはいかがでしょう。


うちはダックスですがこちらの商品(マナーパンツ)にしてから
ずれることなどはないです。
上に洋服を着せたりも出来るし(取替え時は面倒ですが)洋服としても
かわいいし小型犬のサイズもあります。
うちは胸周りは大きいのですが下半身が細いので購入後○cm詰めてほしいとお願いして詰めていただきました。
http://www.rakuten.co.jp/full-of-vigor/1808211/
ここでマナーパンツ、サニタリーパンツ、エチケットパンツで見ると色々ありますよ。

この回答への補足

NSSサイズでも、ちょっと大きいみたいですが
詰めてくれるかどうか一度確認してみます~。

レスありがとうございました!

補足日時:2007/10/13 18:07
    • good
    • 0

ウチにも1.3キロのトイプーの女の子が居ます。


「ペットパラダイス」ってお店ご存知ですか?
私はそこで買いました。

かなり可愛いのでお勧めです。
ウチの子が3Sで丁度なので4Sで大丈夫でしょうか?

お近くにお店がなければYahoo!でも楽天でも
お店があるのでチェックしてみてください。

参考URL:http://www.creativeyoko.co.jp/

この回答への補足

レスありがとうございます。
拝見してみたのですが、4Sでもちょっとブカブカみたいで、、、
無念です><

レス頂きありがとうございました^-^

補足日時:2007/10/13 17:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!