プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

品川界隈で美味しいお店を探しています。

最寄り駅が品川駅か、
住所が「北品川、南品川、東品川、西品川」など
品川がつくお店。

ジャンルは問いませんが、
チェーン店・ダイニング居酒屋っぽいお店・ラーメン屋さん以外で
お願いしたいです。

美味しいだけじゃなくて、ちょっと面白いもの
誰か連れて行ったら、びっくりするような
驚きのあるメニュー・作り方なんかのお店があれば
なお、嬉しいです。

また、地元の人ならではの穴場のお店や、
知る人ぞ知る…というか、知っているとちょっと使える!と
思えるようなお店があればいいなと思います。

お詳しい方、たまたま行って見つけた方など、
ぜひ、宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。


まず変ったところで
品川区北品川1-22-4
北品川駅から徒歩2分
03-3450-5660
マグロのメンチカツ定食 1,000円
http://www.ntv.co.jp/burari/051029/info01.html
http://www.tv-asahi.co.jp/hadaka/contents/this_w …

少し変った雰囲気で美味しいスイーツ、品川のアクアスタジアム内の
ドルフィン パーティー
なかなかおもしろいです。
http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/restaura …
その他この中のレストランはおもしろいですよ。
http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/restaura …
http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/restaura …


美味しいと思うお店
トラットリア・イタリア 品川店
http://r.gnavi.co.jp/g012104/
雰囲気、味、接客全て良し。ピザが人気です。

ぎやまん亭
http://r.gnavi.co.jp/g059304/
かま飯は時間がかかるのでそれまで串焼きをぜひ。
美味しいです。

ちょっと地元が入りますが穴場的レストラン。
個人的に好きなところです。
青物横丁 ティンカーベル
http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/inf …
お値段も良心的、それで美味しいのがいい。
確か、貸切りもできると思います。


うーん、あとは居酒屋さんだから今浮かんだものはこれくらいです。
参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!
ご回答ありがとうございます!
さまざまなジャンルを出して頂いて
とてもありがたいです。
参考にさせていただきますね!!

もしまた何か浮かぶようでしたら
ぜひお願いしますm(__)m

お礼日時:2007/10/12 12:40

品川駅港南口から南に向かう大通りの道沿いの脇道を最初に右折、さらに最初の小路地を右折して入っていくと、左側に四川中華「天華」があります。


年配の夫婦がやっている「汚い」店ですが、一味変わった中華を出します。
何度かマスコミに載ってしまって、昼時は結構混みますが、手際のとてもよい調理で意外に早く行列は掃けます。
四川系と名乗るだけあって辛い料理に特徴があり、正宗坦坦麺や麻婆豆腐は一般のものよりかなり辛い。
今残っているメニューで一番の変り種は、全面に胡椒を浮かせたコショーそば。

後思いつくのは東品川の運河沿い地ビールバーのハーバーブルーワリーと、北品川の天麩羅三浦屋といった店は、大変特徴があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
具体的なメニュー名も挙げて頂けるのが
とても参考になります。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/15 18:10

こんばんは。



お料理は普通のフレンチで、特筆するようなこともないのですが、
レストランを含めた施設?は『品川にこんなところがあるの?』です。
一年中クリスマスなんですよ♪

高輪プリンツヒェンガルテン

http://www.p-garten.co.jp/index2.html

それから、アトレにNYが本店のグランドセントラルオイスターバーがありますね。

http://www.oysterbartokyo.com/

参考URL:http://www.p-garten.co.jp/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
ご回答ありがとうございます。
どちらもオシャレな雰囲気の内装ですね!!
確かに、品川にこんなところがあるの??
という感じです。
参考にさせて頂きます。
ありがとうございました!!

お礼日時:2007/10/12 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!