アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

新宿か新宿近辺で万年青(おもと)を売っているお店を教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

新宿ではありませんが


練馬区石神井の東京三光園:http://www.sankohen.com/tokyo_profile.html
大田区西蒲田の日星園:http://www.linkclub.or.jp/~nisseien/

ここにも有るかもしれません。
池袋西武百貨店の屋上http://www.nihondentouengei.net/member/seikaen/i …

長野市の田哲園のHPです。
http://www.omoto.net/
このサイトのメニューから、催事ご案内を見てください。
10月13日と14日に両国駅近くで展示や即売会を開催するようです。

(社)日本おもと協会のHP:http://www.omotonoa.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お礼が遅くなりまして、すみません。

どれも立派なホームページですね。
万年青の栽培家の方々の教養の高さを感じます。

長野の田哲園のご案内ページは笑ってしまいました。
カナダ製の薪ストーブの前にいるクッキーさんは、主みたいですね。
わんこにとっても薪ストーブの暖かさは、居心地が良いのだなぁ、と感心しました。
リリーさんは、すごい成長が早いですね。
いまは、どれくらい大きくなったンでしょうか?(笑)

万年青をここ数日、写真と実物で観ていますが、なんともいえないよい心地がします。人を安らげる力があるのかな、と思いました。

展示会はいけませんでしたが、入手した万年青(白雀とお多福)を大切にしたいとおもいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/22 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!