プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は今二十歳の大学生で、付き合って3ヶ月になる彼女がいます。
3ヶ月といっても彼女がバイトで忙しく、まだ6回くらいしかデートはしていないのでキスもまだです。
この前、彼女が家に来たんですが、たわいもない話をしたり、テレビを見たりで時間を過ごし、全くいいムードを作れず、キスすらもありませんでした。
もうすぐ遠距離になってしまい、ますます会えなくなるので、少しあせっているのも事実かもしれません。
そこでもし、ムードの作り方というものがあるのなら教えていただけませんか?お願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。

mildcさんか彼女さんが車をもっているのであれば、夜景を見にいくのもいいかもしれません。なければ 自宅でテレビを見るにしても、部屋を暗くして映画館風に映画を見るのもいいかも。お昼よりも夜のほうがムードがでるような気がします。
夜景を見に行かれる際は、安全の為にも 人が集まる人気スポットを選んだほうがいいですよ。夜はやはり危険ですので、万が一何かあっては大変です。
    • 0

「ムードを作らなくちゃ!」と考えている時点で、その目的を達成することは、難しいと思います。

ムードは自然とできるものです。

質問者さんの心理状態ですと、焦る気持ちが全体をつつんでしまいます。
なにか違和感のある雰囲気になってしまいますから、お互いがリラックスできる空間を目指してみてはいかがでしょうか。
    • 0

ムードは一人で作れるものではないでしょう、貴方は彼女の心が欲しいのですか、それとも身体ですか、3ヶ月位の期間で焦りではありませんか、ムードを無理に作らなくとも時期が来れば自然となるものではないかと思いますよ、彼女もその気になればね、今までの経験からです。

• 0