プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嵐のデビュー曲「A・RA・SHI」の中で、
櫻井君の冒頭ラップ部分で“じきそうそう”と歌ってる部分がありますが、これはどういう意味なんでしょうか?
歌詞にも載っていないので、気になっています。
もしかして、“時期尚早”や“時期早々”といった意味なんでしょうか?

ファンの方など、もし知っている方がいたらぜひ教えてください。
どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

歌詞には、載っていない部分ですよね。



英語で「take it so so」と歌っているところだと思います!
    • good
    • 24

こんにちは。


「A・RA・SHI」の歌いだしは歌詞には載ってませんが、正しくは#1さんが言うように「Take it so so」です。ちょっと聞きづらいから分かりにくいですよね。
やっぱり聞き間違える人っているんですね。私もその一人です。私なんか「Take it so so」を「でぃくそんそん」って言ってるってずっと思ってましたから(@_@;)嵐ファンの友人に指摘されるまでずっと…。

歌いだしの「Take it so so」は書いてありませんが、ご参考までにこちらのサイトをどうぞ…
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65505

参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65505
    • good
    • 5

こんにちは


下記によるとどうやら英語で「Take it so so」と言っているのがそう聞こえるようですね。↓

http://handinhand.blog5.fc2.com/blog-entry-21.html

ご参考まで。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています