プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤフーカテゴリーへの登録を検討しています。
無料のコンテンツもあるのですが、一部が有料なのでビジネスエクスプレスを利用しようと考えています。

ビジネスエクスプレスの説明を読んでいたのですが、「ビジネスエクスプレスを利用できるカテゴリについて」というページがあり、私が登録しようと思っていたカテゴリーは、その中に入っていませんでした。
(ちなみに、トップ > エンターテインメント > 占い です)

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/bizex/bizex-15.h …

これ以外のカテゴリーには、ビジネスエクスプレスでは登録できないのでしょうか?
もしかしたら、私の解釈が間違っているのかも・・・

どなたか詳しい方、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

有料なら「ビジネスと経済」以下で申請できます。



トップ > ビジネスと経済 > ショッピングとサービス > エンターテインメント > 占い
http://dir.yahoo.co.jp/Business_and_Economy/Shop …

で、右上の「サイトの登録・変更 」からです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
無事登録できました。

お礼日時:2007/11/02 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!