アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今から25年以上前の火曜サスペンス劇場で、タイトルと俳優さんが全く分からないのでどなたか教えていただければ。内容は、主人公の女の人は恋人がいて、その恋人には10歳くらいのハーフの様な美少女の親戚の女の子がいて、主人公に嫉妬心を抱いた美少女が大好きな親戚のお兄さん(おじ?)を取られまいと主人公に嫌がらせを。もちろん恋人も天使の様な美少女の見た目に騙され本性に気付きません。次第に心理的にも追い詰められた主人公は岩場で美少女と対決。そこに駆けつけた恋人は、主人公の女が気が狂って一方的に美少女を襲っていると誤解してしまう。ラストは修道院の様な雰囲気の牢獄に主人公が入れられ鉄格子の向こうに恋人と美少女が手をつないで微笑みながらスキップして去っていくのを呆然と見ているという、まさにドロドロ。子供でも恐ろしい~と思ったドラマでした。あの少女役は誰だったのかな?主人公も恋人役の俳優も全く覚えてないのですが。全く思い出せなくてスッキリしないのです。どなたかタイトルか役者さんうろ覚えでも結構です、教えてください!

A 回答 (2件)

#1.です。

気になって、少し検索したらこんなサイトがありました。
80年代の分だけ見たけれど、タイトルや出演者をもいても、よく分かりませんでしたが、質問者さんが見たらピンと来るかも??

もし解明したら、よければ教えてください(*^_^*)

参考URL:http://fabulous.hp.infoseek.co.jp/t/

この回答への補足

教えていただいたサイトからどうも「かわいい悪魔」では、とタイトルで検索してみたらやはり間違いなさそうです。81年大林宣彦監督作品
で秋吉久美子主演、少女役は川村ティナ。みなみらんぼうさんも出演してました!しかも記憶にないのですが残酷な殺され方で死んじゃうらしいです(;;)。ビデオも出てるらしいです。やはり他の方々にも印象に残る作品だったようですね。もう一度観てみたいです!解決のきっかけとなる情報をいただいて本当にありがとうございました!!

• 0
この回答へのお礼

さっそく教えていただいたサイト、チェックしてみます(^0^)
判ったらまたお知らせいたします。ありがとうございました!!

うわ~見ました。

分かります。でもタイトルや俳優さん、同じく思い出せない…。

ただ、何か重要な脇役で、南らんぽうさんが出ていたような気がするのです。
手がかりにはならないか…。
ごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

おおっ!分かって下さる方がいらっしゃったんですね(^0^)
しかも慌てて質問カテゴリー間違えてしまって。
南らんぼうさんですか~でも知人に訊くときに手がかりになります。
本当にこんな質問にも即答いただいてとても嬉しかったです。どうも
ありがとうございました!