プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神崎詩織さんの出演するのど飴のCMソングは誰が歌っているのですか?
CDになっているのでしょうか?

A 回答 (2件)

どうも今晩は!



e-maのど飴のCMの曲でしたら、出演もされている斉藤和義さんの『愛に来て』という曲です。
今月17日発売予定のアルバム「I LOVE ME」に収録される予定です。
http://musico.jp/contents/music_news_item.aspx?i …
http://news.livedoor.com/article/detail/3329922/


ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!

今回、初めて質問しました。
とても親切に回答していただいてとても嬉しいです。
さっそく、アルバムを探してみたいと思います!!

早速の回答、本当にありがとうございました♪

お礼日時:2007/10/12 22:17

あれはCMソングです。

なので、今は市販予定はないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2007/10/12 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!