プロが教えるわが家の防犯対策術!

Netscapeでブックマークを登録をすると一部がホームページのタイトルとは異なり、アドレスやタイトルになることがあります。
ブックマークの管理から変更しても変わりません。
例えば、「新し物好き」のダウンロ~ドですが、ブックマークでは、Blank menu itemになります。
Netscapeのバージョンは、 6.2.3 です。

変える方法を教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。

御質問の件ですが、どのように変更されたのか分りませんので、間違っているかもしれないのですが、タイトルに「~」や一部の記号が含まれている場合、Blank menu itemと表示されます。

私は、「~」を「ー」と変更したり、記号を消したりして対処しています。新し物好きダウンロ~ドも「~」が含まれていますから、一度変更してみて下さい。

それでは、参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
正しく表示されました。

Mozilla for Mac OS Xをたまに使っていますが、これだと、「新しもの好きのダウンロ~ド」さんのサイトをブックマークしても、化けませんね。

で、Netscape 7 Preview版をClassic環境にいれてみて試したら、こちらも、化けませんでした。
という事で、そのうち、直るのではないかと。
    • 0