アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生女です。元彼が今度誕生日なのでプレゼントをあげたいと思っています。
でも別れた人ですし重く思われたくないので、手軽にネックレスにしようかと思ってます。
予算は5000円程度と考えているので、ブランド物はなかなか・・・
都心で、手ごろなメンズネックレスが多く売っている店・場所などはどこら辺にあるでしょうか?
東京の郊外に住んでいるのですが、お店へ見に行っても女性向けのお店ばかりでよく分かりません・・
ぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

丸井とかパルコとか(丸井のほうが分かりやすいかも)のメンズフロアまで足を運びましょう。

そういうファッションビルのメンズフロアには大抵アクセサリーショップがありますから、そちらで手ごろな価格のネックレスを購入されるのがよろしいかと思います。店員さんも別に男だけではないので、男性がレディースフロアを闊歩するより居心地は楽なはずです(笑)

メンズブランドの各店舗にも、よく見渡すと少ないですが数点程ネックレスを初めとしたアクセサリーが置いてあるのが殆どです(これはレディースでもおなじみですよね?)。但し、メンズは価格がレディースより高い場合が多いのでアクセサリーも例外ではないと思います。。。安いものであれば最悪¥1500程度でも売っていますが、デザインはそれなりです。

ARROWSやSHIPSなどで購入すると喜ばれそうですが、あそこは何でもそこそこ高いですからね。。。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
今日丸井に行ってきました^^丸井にも色々アクセサリー売ってるんですね。
今日は購入しませんですたが、とても参考になりました!