プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近の環境問題や医療など
保健に関する事で、関心を持ったり印象に残っている
ニュースを、できれば詳しく教えてください。
あなたの思った事も少しください。
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

こんにちは。



気になるのは、「医療費の未払い」ですかね・・・。
一応、病院にかかってみてもらったんだから、ちゃんと、払わないと!って、思いますね。

環境では、「エコバック」ですかね。
ナイロン袋が、環境問題になってるなら、国が一軒に一袋「エコバック」を配布したらいいと思いますけど・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!