プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遊戯王で、現実のカードゲームやPSPのゲーム(タッグフォース2)で、デッキを組む時の参考にしたりそのまま真似してデッキを作ったりしたいので、
強いデッキの内容が色々載っているサイトを、教えて欲しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

 参考URLのサイトには各種カードの解説やデッキのコンセプト、組む上での注意事項が詳しく載っており、実際にデッキを作る際に参考にしています。


 何をやりたいかにも依りますが、プレイングを上達させたいのであればスタンダードデッキを組んでみることをお勧めします。突出して強くはないですが、プレイングしだいであらゆるデッキに対抗しうる対応力を持っています。またプレイヤーの力量が如実に現れるデッキでもあり、アドバンテージを意識したプレイングを身に着けたいのであれば練習にもってこいなデッキではないでしょうか。
 あとは何十回と対戦を繰り返して、自分の好みに合うように細かいカードの調節をしてみてはいかがでしょうか。
 カードシナジーとプレイングがある程度身に付けばどんなデッキを組んでみても戦えるようになると思います。

 長文失礼しました。

参考URL:http://yugioh-wiki.net/
    • good
    • 0

2番のものです。


参考URLが1番目の方と被っていましたので他のURLを参考としてあげておきます。ある程度形になったらこちらのサイトでデッキに対する意見を聞いてみてはいかがでしょうか。

それでは。

参考URL:http://d-a.yugioh-portal.net/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。

頑張ってみます^^

お礼日時:2007/11/01 16:07

デッキは自分で工夫するから面白いんじゃない?


ただ真似しても、対戦相手のデッキに応戦する知恵もテクも付かないと思うけど・・・

参考に

参考URL:http://yugioh-wiki.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。

参考にしてみます。

自分で工夫する事も忘れないようにやっていきたいです。

お礼日時:2007/10/18 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!