アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在富士通のFMV DESKPOWER SV(2)267のパソコン(ウインドウズ98SE)にエプソンのプリンタ PM-750Cを接続しています。
2台目のパソコンにFMV-NB14A(ウインドウズXP)を購入しエプソンのプリンタ PM-750Cを無線LAN(メルコ WLS-L11GPS-L)で共有化しようと思い、いろいろ取説に従いインストールをしていたらプリンタ PM-750CのドライバがウインドウズXPで認識しませんでした。
後でFMV-NB14A(ウインドウズXP)はエプソンのプリンタ PM-750Cを接続すれば自動認識してくれました。
その後 FMV-NB14Aから印刷をするにはどうすればよいですか教えて下さい
また よろしければ手順などを教えていただけませんか
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

#1です。

補足の内容から察するにネットワーク接続が上手くいってない?のでしょうか。
ネットワークアイコンから接続状況が確認出来ると思います。ネットワークの識別情報でXPと98SEに付けた(任意の名前)が表示されてると思いますが?
プリンターの問題以前でしたらタイトルを変えてネットワーク設定で質問されるのもよろしいのではないでしょうか。
    • 0

#1です。

補足の内容から察するにネットワーク接続が上手くいってない?のでしょうか。
ネットワークアイコンから接続状況が確認出来ると思います。ネットワークの識別情報でXPと98SEに付けた(任意の名前)が表示されてると思いますが?
プリンターの問題以前でしたらタイトルを変えてネットワーク設定で質問されるのもよろしいのではないでしょうか。
    • 0

ネットワークの設定は上手く出来たのでしょうか?

98SEの方からXPを認識しているのでしたらプリンターの追加ウィザードでXPに繋がってるPM-750Cを選んであげればOKです。
ネットワークプリンターを選んで参照からパスを指定すれば良いです。
ネットワーク上で認識してないのなら問題は別になります。

この回答への補足

98SEの方からXPを認識しているかどうかの確認は、どうすれば確認できますか

• 0