プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

28歳、女性です。ここ1年くらい偏頭痛がひどいのですが、名古屋か知多半島でおすすめの頭痛専門の病院があったら教えてください!
市販の薬を飲み続けるのも体に悪いかなと思い、行ってみようと思ったのですがどこに行けばよいのか迷っています、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

名古屋ではと言うか片頭痛では一番と言ってもいいくらい


有名な病院です。私は残念ながら通える距離のところに住んでないので
感想は言えないのですが、行ったことのある人に聞くと
とてもいい先生のようでした。

http://homepage3.nifty.com/shinkei-naika/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
参考になりました。

お礼日時:2007/10/13 20:16

参考にどうぞ。



頭痛外来と頭痛の病院
http://zutuugairai.livedoor.biz/archives/cat_500 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
参考にしてみますね。

お礼日時:2007/10/13 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!