プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は千葉県松戸市に住んでますが数ヶ月前から近所のお店ではウラ機種(スロット)がすべでなくなってしまいました。噂では取り締まり強化で千葉県は厳しくなってるらしいのですが・・どのくらいの期間取り締まってるのでしょうか?それとも、もうウラを打つことは出来ないのでしょうか?何か知っている方是非教えて下さい。

A 回答 (3件)

私は宮城県で打ってるんですけど、この前、裏基盤が見つかってオープン1ヶ月で営業停止処分になったパチンコ屋がありました。

IMS(イムズ)と言う店なんですけど、この基盤というのが内部に当りを貯めて置いて何回転かしたら、吐き出すという基盤で出ないときは4日間、BIGなしという基盤でした。
でも吹いたら1万枚は軽く出るというなんともいえないロムで…。

とこういうケースがあるけど、今は店としては裏物に頼らなくても十分客をゲットできる機種がたくさん出ているので危ない橋を渡るのであればという気持ちで撤去したと思います。
    • 0

どーも。

裏好きなんですか?(w)

本土使用のほうもノーマル化しちゃってます??
だったら残念ですねえ。。
私は神奈川人なんですが沖スロはN化してますよ
まあ、沖スロはあんま打ってなかったんでなんとも思いませんが・・・・・
本土使用なら今でも裏が結構打てますよ。
私はSリノ、ニューパルR、大花火の裏を良く打ってます。。

規制が入ったことでまた裏化が進のでは?と密かに期待しているんですけどね(汗)
    • 0
この回答へのお礼

こちらこそ、どーもです。裏の方が打ってて楽しいですよね(^。^)でも朝からハマリ台だと超ーブルーだけどね
私の近所ではすべてノーマル化してます。だから最近は家で待機中です・・早く元どうりになるよう期待したいと思います。

違法設置店の検挙はここのところ多いですね。

質問の方法をよく考えないと回答が利用規約にふれますよ。
    • 0
この回答へのお礼

すいません。これから気をつけます。