アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

柏駅から東武野田線に乗り換えをしたいのですが、
野田線の乗車券はあのJRの券売機で普通に購入できるのでしょうか。

異常に電車音痴なもので、どなたか教えていただければ幸いです。

A 回答 (2件)

常磐線・千代田線の駅でしたら「会社連絡線」のボタンを押すと、購入できる券売機が有ります。

ただしご利用になる駅により、買える会社線が異なりますので、確認してくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。「会社連絡線」ボタンですか。
普段全く利用しないので参考にさせていただきます。

私は東武野田線の東岩槻駅を最寄駅に住んでいますが、大宮駅でJRに乗りかえることはよくあります。

多分降りる場所によってはJRと東武線をまとめた券の購入も可能かもしれませんが、電車に詳しくないのでしたら、柏までJRの券を買って、拍で降りてJRの改札を出て、東武野田線の改札口は別にあり(案内板が出てると思う)、その周辺に券販売機があるはずなので、そこで買ったほうが無難だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。場所によって違うんですね。
私は乗車券が買えて乗れればいいので、券売機探してみようかと思います。