プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんどう感じますか?
私はおもしろいとは思えなく、嫌いです。

A 回答 (17件中1~10件)

おもしろくないです



既出ですがオンナと浮気についての俺様論をとうとうと語るのが目障り
(同じ理由で女医の西川さんも嫌い)
男性陣のおべっか取りなのか?
でもアレを聞いて本当にさすがさんまさん!って思ってる男性(出演者、視聴者)って多いんだろうか?

島田さんもですが、いい加減枯れろよって思います
    • good
    • 0

1976年に毎日放送(MBSテレビ)の人気番組『ヤングおー!おー!』に出演していた当時は、まだ二十才(はたち)そこそこで、女性に圧倒的に支持されていた。

 彼の当たり役は《俺たちひょうきん族》でたけちゃんマンにいじめられるブラックデビル。 要するにいじめられ役である。 彼には本当に良く似合った。 たけしとさんまは名コンビだった。 その不思議なおかしさは、伝説のあの《コント55号》にも引けを取らなかったほどである。

二十代のさんまは女性にもてたと思う。 彼は受けが巧いので、相手役としては良い味が出せる。 しかし、メーンを張るには力量が足りない。 

五十代に入っては、正直頭打ち。 これからは一人暮らしの寂しい老人生活しか道は残されていない。 それは本人が一番良くわかっている。 一度、老人ホームで寂しく死んで行くアル中役をやらせてみたい。 彼にはこういったシリアスな役が本当に似合う。 脇役をやらせたら、彼と高田純次が双璧だろう。

これから、もっと芝居に熱を入れてがんばってほしい。 それと、今のうちに良い老人ホームを手配することをお薦めしたい。 
    • good
    • 0

別に面白くないと思います。


特に嫌いと言う感情も持っていませんが…

ちなみにうちは両親共(50歳前後)、この人が出てるテレビは一切見ないです。
曰く、「ただうるさいだけ」だそうで。
前の番組が終わってチャンネルがそのままだったら、出た瞬間に普通にリモコンに手を伸ばして変えるほどです;
    • good
    • 0

思いませんね。


たばこ臭そうな汚い顔(スモーカーズフェイス)なので見るのもイヤです。
    • good
    • 0

面白くはないけど、周りをおもしろくしてると思います。



それを言ったら、タモリやたけし、所もまったく面白くないです。
    • good
    • 0

面白いと思ったことないですね。


「ヒァー」って笑い方?あれが気持ち悪くて数年前から番組を一切
見なくなりました。
一人でウケて笑い転げる態度もどうかと思います。
    • good
    • 0

まぁ、面白いんじゃないですか…。



TVで見る限り、知性は全く感じませんが。
    • good
    • 1

好きでも嫌いでもないです。



まあ、面白いと思いますよ。
    • good
    • 0

女性や子どもの言葉への返しが上手いなあと思います。



返しというか、拾い方?

フォローする能力というか。

子どもとの会話のしかたは、先生として理想的とかなんとか、少し前なにかの記事になっていたような気がします。

話している人は自分の言葉とか考えとか上手く活かしてくれる人は、一緒に居て楽しい(おもしろい)人と思うのかもしれません。
    • good
    • 0

よくもまぁ次から次へと言葉が出るなあ、と感心しますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!