プロが教えるわが家の防犯対策術!

誰よりも早くNACK5スタジアムを体験してみたいと思っているのですが
現時点で一番早く試合を見られるのは11月11日でしょうか?
それ以前にJリーグの試合に関係なく
新しくなったNACK5スタジアムを使う予定はあるのでしょうか?
観客が入れる一番最初の日付を教えてください。

A 回答 (1件)

10/28日に、大宮のシーズンチケットを持っている人向けに


プレオープンマッチが企画されてるみたいですね。

参考URL:http://www.jsgoal.jp/club/00055000/00055428.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プレシーズンマッチや関係者の見学会は行われるみたいですね。
公式戦としては11日だと思うのでそれを見に行こうと思います。

お礼日時:2007/10/18 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!