プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドリーム小説を作っているのですが、
cookieとJavaScriptとリンクしてあってマウスをあてるとjavascript:PageGo();とでるやつとを組み合わせたものがありますよね。
そのドリーム小説の名前変換で、2つではなく4つやるのは不可能なのでしょうか。
詳しい方、タグなどを教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

ドリームメーカーというサイトで、


Cookieを使うとき等は、
名前変換数を4に設定し、
変換する名前を入力することですかね?
小説内に名前が(友達含む)
2つしか出ていない場合だとしても、
4で設定しているのであれば、
4で変換しなければいけません。

参考URL:http://roo.to/dream_w/,http://www.babu.jp/~raika …
    • good
    • 0

はじめまして。



ドリーム小説の名前変換ですね。それを4つに増やしたいんですよね?
できますよ。
私が知っているのは、ドリームメーカーといって(知ってるかもしれないけど)
文を直接使ってやるので比較的簡単だと思います。
えーと、文で説明するの苦手なんで、直接サイトに行ってみたらいいんじゃないでしょうか・・(無責任かな・・笑)
参考に入れておきましたのでいってみてください。
いろいろあるので試してみてください。

参考URL:http://dreamweb.omosiro.com/

この回答への補足

回答ありがとうございます。
えっと、こういうのではなくって、
http://pezuri.tripod.co.jp/141/dream/
のようなやつの4つバージョンみたいな感じの物なんです。
せっかくお時間をさいて答えていただいたのに・・・、説明不足でしたね。

補足日時:2002/08/25 11:19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!