プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
このような条件に当てはまる高校はありますか??

☆女子校ではないけど女子が多くてクラスに男子が5人とか少なめ。
☆商業科、スポーツ関係の科がある
☆硬式テニスがある
☆内申が27前後
☆不良とかがいない

↑わがままですみません。。。
うちのお兄ちゃんが高校選びに失敗して、やりたいことができなかったし、
不良が多い高校に入ってしまった!!と落ち込んでいたので私は
そんなことがないようにしたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは、愛知県に住んでます。

愛知県の公立高校でスポーツ科があるのは、たしか愛知県立三好高校だけです。
内申点もたしか27前後です、でもたしかじゃないので先生に聞いた
方が良いです。

愛知県の公立高校の場合、職業科は県内全域で受験できますし。
    • 0

無いです。

内申点27で不良が少ない高校は名古屋~静岡県には存在しないです。

強いていうと、超猛勉強して400点くらい取ればありますから、寝る間を惜しんで勉強して、400点以上取れたら、またここに増大してください。

この回答への補足

どこに書けばいいのかわからなかったのでここに書きます。

そうですよねぇ。。。
内申27で不良がいない高校!!なんて贅沢言ってられませんよね::藁
では、

☆女子校ではないけど女子が多くてクラスに男子が5人とか少なめ。
☆商業科、スポーツ関係の科がある
☆硬式テニスがある
☆内申が27前後
↑↑
これに当てはまる高校わありますか?
静岡でわ上のサイトを参考にさせていただきましたが愛知の方が。。。
私も探していますがもしあればお願いします。

高校名だけ書いてくれたらこちらでHPを探しますので
ご協力お願いします。

• 0

回答がないようですので、参考に記入します。

ご質問の事柄は学校の先生に相談するのが筋だと思います。下のホームページであれば、静岡県の学校・学科毎の内申が書いていますので、ある程度参考になると思います。ネットでのそれも教育委員会等の公的機関の情報ではないですから、確実な情報ではないことを申し上げておきます。必ず先生にも確認してください。
 生徒数・部活動については、各校のホームページに書いてあるケースが多いでしょう。不良については、先生をとおして直接確認するしかないでしょう。

愛知県については、同種のサイトを発見できませんでした。偏差値を書いたサイトはありましたが(検索サイトで検索すれば出てくると思います)。

参考URL:http://koukoujuken.shizuokaken-edu.net/school/in …
    • 0