プロが教えるわが家の防犯対策術!

 私はプリーツスカートが好きで、特にアコーディオンプリーツが大好きです。最近はさらに女のコらしさを追究するような裾にきれいなレースをあしらったものまで出ています。風にゆらぐアコプリ、くるっと回るときれいに広がるアコプリを見ると思わず振り返って見てしまいます。そしてアコプリをはいたときは女のコであることをすっごく嬉しく思います。でもアコーディオンプリーツだとあまりミニ丈というのは出ていないようです。どなたかそんなアコプリのミニのあるお店を知っている方はおりませんか。

A 回答 (1件)

JUSGLITTYという店で


アコーディオンプリーツっぽいミニスカ見かけました。

参考URL:http://jus.st/splash.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速行ってみたいと思います。
「お礼の欄」がなかなかでなかったのでお礼が遅れました。すみませんでした。

お礼日時:2007/10/18 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!