アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さきほどflvファイルを保存しようとして「どこに保存しますか?」みたいな感じでウィンドウが開いてフォルダを選んでその中のファイルにマウスでぱっと自分でも何をおしたのかわからないほど一瞬で確か、マウスの真ん中となにかを押したかんじがしたんですが、なにかで一瞬でファイルがなくなってしまいました。。
説明が下手で、わかりにくいとは思いますが、とにかくファイルが消えたんですが、そのなかには、朝にかなりがんばって編集した音楽のWAVのファイルが入っています。なので絶対にとりもどしたいのですが、検索をかけたりゴミ箱をみたりフォルダのなかで元に戻すを実行したりしましたが、まったくないんです;;

なのでできれば、1,2時間前の状態にしたり、半日元に戻したりしたいです。
早くやったほうがいいと思うので、緊急でお願いします。

よく状況がつかめないかもしれませんが、なんとかわかるかた、よろしくお願いします(泣

A 回答 (2件)

1 最後の保存ファイルの保存手続きを再度行ってみて、保存先を確認してみる。



2 「WAV」を検索にかけてみる。
隠しフォルダに保存されていないと思いますが、念のため、隠しファイルと隠しフォルダを検索の対象に含めるように、検索の詳細設定オプションで変更設定しておきます。

保存されたのが間違いなく、自分で削除された認識がないなら、あるとおもいますよ。

そんなところでしょうか。

この回答への補足

なんと!
ありました!!!
自分に関係あるファイルをめぐっていると、ありました!
あきらめかけていたので、とてもうれしいです!

hinagohngさんありがとうございました。
早急な回答本当に感謝します。
無事見つけることができましたよ^^
心から感謝します。
ありがとうございました。b

補足日時:2007/10/14 22:31
    • good
    • 0

>1,2時間前の状態にしたり、半日元に戻したりしたいです。


戻したい時間帯に、データのバックアップを取っていない限り無理。
尚、XPの”システムの復元”は、データは基本的に対象外ですので、使えません。

下記のようなデータ復元ソフトを使用してみるかですが、そのデータあったHDDに書き込みをしている場合は、既に上書きされてしまっている場合もあるので、復元確率は下がっていきます。
特にCドライブはOS自身が頻繁に書き込みを行っていますので、起動しているだけで確率は下がっていきます。

Data Recovery
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se382922 …

ファイナルデータ2007
http://www.finaldata.jp/product/finaldata/fd5_4fh/

データは日頃からバックアップしておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分もシステムの復元は違うかなと思いながら復元できなかったのであきらめました。
しかし、初歩的なミスでファイルが変な深いとこに飛んでいたようです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/14 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!