プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。来週から4日間ほど
大分方面に旅行に出かけますが、今のところあてもない旅です。

極力お金を使わずに色々な名所、観光地やもしくは秘湯を探しています。
宮崎、熊本でも大丈夫です。どこかお勧めなどありましたらお願いします。
情報お待ちしています。

A 回答 (3件)

こんにちは



臼杵なんていかがですか?
http://www.usuki-kanko.com/

宇佐神宮
http://www.usajinguu.com/Frame.html

ご参考までに
    • good
    • 0

私は湯布院温泉や黒川温泉、やまなみハイウエーなんて


大好きですね。あのあたりで4日間過ごしてもいいくらいです。

秘湯なら法華院温泉なんていいんじゃないですか。
http://www2.odn.ne.jp/yumat/onsen_hokkein.html

個人的には、別府のそこかしこに点在する
小さな知られざる温泉を巡るほうが、秘湯っぽいとは思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答まとめてしまいますがご了承下さい。
無事に終了しました。
お陰様で皆様のご回答された場所に行き絶景や温泉を楽しんできました。
すごく充実した旅行になりました。
ありがとうございました。
私は秘湯がすごく気に入ってしまいました。
真夜中に入ったんですが、本当に静かで心地よかったです。

お礼日時:2007/11/27 23:50

http://www.welcomekyushu.jp/

現地に行ってから地元の人に聞くのもいいと思うけど?
主要駅なら「観光協会(案内所)」とかもすぐ見つかるけど…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!